top of page

返品ポリシー

当店では、お客様がご購入いただいた商品にご満足いただけない場合や不良品が届いた場合には、返品および交換を承っております。以下に、返品ポリシーの詳細を記載いたします。

1. 返品対象となる場合

  • お届けした商品が破損している場合

  • お届けした商品が不良品である場合

  • ご注文内容と異なる商品が届いた場合

2. 返品の手続き

  • 返品をご希望の場合は、商品到着後7日以内にメールまたは公式LINEメッセージにてご連絡ください。

  • 返品理由や商品の状態のお写真などについてお知らせいただけるとスムーズです。

3. 返品送料について

  • お客様のご都合による返品の場合、返送料はお客様のご負担となります。

  • 不良品や誤配送による返品の場合、当店が返送料を負担いたします。

4. 返金処理

  • 商品の返品が確認された後、返金手続きを行います。

  • 返金方法は、お支払い方法に応じて返金いたします。

5. 注意事項

  • お客様のご都合による返品については、商品の未使用・未開封の状態であることが条件となります。

  • 一度ご使用いただいた商品や、お客様の過失により破損した商品については返品をお受けできませんので、予めご了承ください。

6. お問い合わせ先 返品に関するご質問やお問い合わせは、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください。

yomogi.mun@gmail.com

更新日時 本返品ポリシーの最終更新日時: 2024.2.1

bottom of page