top of page
検索


カラダのゴミを捨てられる一つの方法とは?
💁♀️廃毒してる? カラダのゴミを捨てられる一つの方法とは? 腸の中、血管の中、不要なものを捨てるお掃除できてますか? 見た目は綺麗にするのに、カラダの中は… いや、そもそもカラダの中の掃除ってなによ💦 生きていれば必要な栄養素などが吸収された後に残る不要な老廃物、毒素、地中や海中から吸った作物、魚介類などを食べることにより溜まる重金属。 これらをうまくいつも排出しきれれば問題はないのですけれど、内臓機能が健康に正常に働いてない場合、排出しきれず溜まってしまいます。 特に現代人は意識的に「毒出し」が必要になってるわけですね。 便秘だったり汗をかきづらい人は特に注意が必要⚠️ 排出しきれず放置するといずれ病院、お薬のお世話になることになるかもしれません。 お薬って免疫力を下げるんです。お薬なのに、いやお薬だけに、、恐ろしい面をもってますよね💦 自分のカラダを根本から変え、カラダのゴミを捨てられる方法は、自分自身が排出できるカラダを作ること、です。 その不調の元、老廃物や毒素、重金属かもしれませんよ。 行動をするかしないかは あなた次第です。

Kozue
2024年4月16日読了時間: 2分
bottom of page

