• Kozue

小江戸・川越 冷え むくみ 免疫力アップ 美肌に黄土よもぎ蒸し!

最終更新: 2020年9月14日


小江戸・川越に黄土よもぎ蒸しサロン OPEN!!


始めまして!むんです!

この度、川越市宮元町に「黄土よもぎ蒸し むん」をオープンさせて頂きました!!

女性のためのシェアサロン「スマイルサロン」の3階に黄土よもぎ蒸し むんがございます♬

黄土よもぎ蒸しによって、冷えや女性特有の不調が改善された店主が自分と同じような悩みを持っているひとがいるのではないか…という想いからOPEN!

女性の健康や美容に興味深々のサロンでございます(*´艸`)

女性のためのシェアサロン「スマイルサロン」の3階にお店はございます。

1階〜2階には、四柱推命やビーズ教室、ネイルサロン、シャルレ、広告デザインのお店が入っているので、複合的にも楽しめる場所にございます。


開店祝いのお花もたくさん頂き、ハート型のケーキも頂いちゃいました!

とても嬉しいです!!!♥

ゴージャスなおっきなお花!枯れないお花!ピンクのバラを集めたクマさん♬

どれも大切にさせて頂きます!

ケーキはペロリとおいしく頂いちゃいました(◍′ω‵◍)ゴチソウサマ

本当にありがとうございます m(__)m

こんなお部屋に住みたかった!を実現✨


店内はヨーロッパ調で大人な雰囲気の可愛らしくもあり美しいインテリアでまとめております。

お店を作るのはとても楽しかったのですが、作ってみて思ったのは「あぁ私はこんなお部屋で暮らしてみたかったのね~~。」でした(^▽^)

よもぎ蒸しの暖かさ&効果と共に非日常を体感できる空間にもなっているのではないかと思うので、是非その部分もご堪能いただけたらな、と思います♬

様々な効果が期待できる「黄土よもぎ蒸し


正直言って、人によってどのような効果が出るのかは未知数です。

私は、冷えや生理痛が酷かったのが改善されましたが、すべての方に効果があるかどうかは分かりません。

ただ、「下半身から全身を温める」ということは普段全く無いのではないかな と思います。

よもぎ蒸しは粘膜吸収なので直接漢方薬草の成分が直接身体に届きます。

黄土100%で出来ている座器の遠赤外線効果でさらに全身を温めることが可能になっております。


もし、冷えや女性特有のものや、生理痛、更年期、産後ケアなどお困りの方、興味はあったけどまだ体験したことのない方、是非一度体験してみてください。

身体のことで、今までたくさん色々なことを試してこられた方もいらっしゃると思います。私も困っていた頃は、良いと言われるものを色々試してきました。彷徨い続けたどり着いたのがこの「黄土よもぎ蒸し」でした。

もしかしたら、お客様にも合うかもしれない。

ご自身に合う改善の方法を見つけるお手伝いが出来たら、とても嬉しいです。


https://www.mun.jp/



#生理不順 #婦人病 #不眠 #不妊 #関節痛 #ダイエット #不安 #肌荒れ #ニキビ #浄化 #更年期 #性のお悩み #よもぎ蒸し #川越 #美容 #冷え #婦人病 #妊活 #産後

39回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

黄土よもぎ蒸しの目的とは!?温めると何が良いの?

黄土よもぎ蒸しは、その場でデトックスすることだけが目的ではありません。 カラダを温める事で、本来ご自身が持っている機能を呼び覚まし、健康なカラダに近づけることを目的としています🍀 カラダが温まると心も上向きになるのをご存知ですか? まずはカラダを温める。 簡単なようでいて忘れがち。。 冷えまくりな日本人の為に作られた「黄土」で、中からじんわり温めてみてく

  • Twitter
  • Instagram