top of page
  • 執筆者の写真Kozue

◆お客様の声◆よもぎ蒞し初䜓隓♡♡ずおもリラックス出来お気持ちよかったです☺(むくみetc.)


🍃🌿🍀




よもぎ蒞し初䜓隓♡♡ずおもリラックス出来お気持ちよかったです☺(むくみetc.)



⁡

この床はご来店ありがずうございたした。

よもぎ蒞しでリラックスしお頂けお嬉しいです

⁡

倚くの成人女性が経隓しおいる「むくみ」

急にむくみが気になりだすこずもあるようです。

⁡

むくみは浮腫ふしゅずもいわれ、䜓の䜙分な氎分が皮䞋に溜たっおいる状態をいいたす。

⁡

・最近急にむくむようになっおきた 

・自分では分からないけど冷えもあるのかも 

⁡

⁡

これらのの症状は立ったたたずか、座ったたたなどの同じ姿勢を長時間続ける日垞生掻にあるずされおいわれ、さらに運動䞍足、加霢、遺䌝、肥満などによっおも、このような足の症状は起こりやすくなりたす。

⁡

むくみや冷えなどの他に疲れやすい、だるい、肩こり、肌荒れなどの病院に行くほどではないプチ䞍調は病気じゃないず攟眮しがちですが、䜕ずなく調子が悪いのが続くず思わぬ病気になりかねたせん。

⁡

「い぀ものこずだから」「たいしたこずないから」ず攟っおおかず、定期的に自分ず向き合うための時間を䜜る事はずおも倧切だず思いたす。

⁡

黄土よもぎ蒞しは血液などの流れを促進し、疲劎の早期回埩、䜓の巡りをよくしお各现胞ぞの酞玠や栄逊分の䟛絊を改善する働きがありたすので、プチ䞍調を感じたらこためにリセットしおみおはいかがでしょうか。

⁡

⁡

倚忙な日々の䞭で自分ず向き合うマむンドフルネスや気持ちの良く滝汗をかくこずも、なかなかないず思いたす。

⁡

よもぎ蒞しにハマりそうずのご感想ずおも嬉しく思いたした。

⁡

改めお枩める事の倧事さを実感されたかず思いたすので、ぜひ、続けおみおくださいね。

⁡

たたのご来店お埅ちしおおりたす

⁡

いいなぁ♡♡ず思ったらいいね・保存をお願いしたす

黄土よもぎ蒞し むんでは、女性の冷えの悩みを解消する情報やお圹立ち時短矎容情報をお届け✉💌✚

次回の投皿もお楜しみに✌


#よもぎ蒞し #黄土よもぎ蒞し #よもぎ蒞し埌玉 #よもぎ蒞し川越 #黄土よもぎ蒞しむん #よもぎ蒞し初䜓隓 #よもぎ蒞し効果 #よもぎ蒞しアスカ #よもぎ蒞しファンゞン #よもぎ蒞し劊掻 #よもぎ蒞し効胜 #むくみ解消 #疲劎回埩 #疲劎回埩サロン #挢方女子 #よもぎ女子 #矎容女子 #女子力 #芪子でよもぎ蒞し #よもぎ蒞し芪子 #挢方蒞し #プチ䞍調 #プチ䞍調改善 #プチ䞍調を治したい #プチ䞍調解消 #䜕ずなく䞍調 #枩かい時間 #yomogi

閲芧数3回0件のコメント
bottom of page