top of page

自覚のない冷え。 よもぎ蒸しをして、足がとても冷たい事に気づきました。 今日は足蒸しをしました。 毛細血管よ、つながって〜!! 冷え 50代

  • 執筆者の写真: Kozue
    Kozue
  • 2024年6月9日
  • 読了時間: 2分

💁‍♀️お客様の感想


自覚のない冷え。

よもぎ蒸しをして、足がとても冷たい事に気づきました。

今日は足蒸しをしました。

毛細血管よ、つながって〜!!

冷え 50代


🌿🔥

温まってみてやっと冷えていたことに気づくことってありますよね。

冷たいことが”通常”なので、本当なら人の体って温かいのが”正常”だけれど冷たい通常に慣れてしまうんですよね、どうしても。仕方がないです。

だけれど、正常な温かさに持っていくことをするだけで、どこかの不調は徐々に改善へと向かっていくことが期待できますね!

数十年かけて作ったカラダなので、根気よく向き合っていきましょう💪


*

*

*

蒸しざんまい!🌿🔥

*

*

*

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

黄土よもぎ蒸し むん

埼玉県川越市元町1-8-33藤田ビル2F

9:00〜(公式LINE登録後・予約システムにてご確認🙏)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

コメント


bottom of page