top of page
  • 執筆者の写真Kozue

黄土よもぎ蒸し【妊娠報告頂きました!】嬉しい報告で感激です🎵


嬉しい報告があります

当サロンには女性にとって大切な「子宮」を温めに、妊活中のお客様もたくさんいらっしゃいます。

昨年オープンしてから初めて、妊活中に通っていらっしゃった方から大変嬉しい報告を頂きました✨✨

最後にご来店頂いたのが、5月だったので、その後どうなったのか心配していたのですが、赤ちゃんを授かりましたとの嬉しい報告を頂けました!!✨♥

ありがとうございます☘

妊活されている方は、赤ちゃんをより居心地のいい子宮環境にするために産婦人科やレディースクリニックに通いつつ、鍼灸、漢方、よもぎ蒸しなどを取り入れたりと様々なことを意識しながら過ごされています。

妊娠するための努力を身近で見させて頂いていたので、自分の事のように嬉しく思います。

本当におめでとうございます!✨

これからのマタニティライフを楽しみながら過ごして下さいね☘

妊活中のみなさま

当サロンでは体を温めること、子宮ケア、血流アップやリラクゼーションの提供しかできませんが、とても大事なことです。

どんなに医療技術が進歩しようとも、妊活されるなかで、良いことばかりではないからです。

ココロとカラダのケアによる可能性にも目を向けてみてください。

きっと妊活中のお客様の励みになられると思います。

ありがとうございます☘




閲覧数:18回0件のコメント
bottom of page