「身体の中から温まって、心もポカポカ。よもぎ蒸しもこずえさんに会うのも楽しみです」——16回目・冷え・むくみ・30代のお客様【埼玉川越 Asuca(アスカ)黄土漢方よもぎ蒸し専門店むん】
- Kozue

- 2023年10月1日
- 読了時間: 3分
更新日:6月5日
「身体の中から温まって、心もポカポカです✨ よもぎ蒸しもこずえさんに会うのも楽しみで、リフレッシュできる場所です」
冷え・むくみ・30代のお客様、16回目のご来店でいただいた言葉です。
嬉しいお言葉、ありがとうございます💗
■ 「よもぎ蒸しも、こずえさんに会うのも楽しみ」
もう1年以上のお付き合いになります。
お子さんの成長の話も聞かせてもらっているので、すっかり親戚のおばちゃん気分です(笑)
「よもぎ蒸しも、こずえさんに会うのも楽しみ」——この言葉が、私にとって一番の励みになっています。体を温めに来てくれているのに、その時間が「楽しみ」になっている。それって、むんが単なる健康スポットじゃなくて、その方の生活の一部になっているということだと思うんです。
「リフレッシュって、自分の時間を持つってとっても大事ですよね」とも言ってくださいました。
本当にそう。忙しい30代のお母さんが、自分のための時間をちゃんと持てていること——それ自体が、体と心を守ることにつながっていると思っています。
■ 冷えていた体が変わると、心も変わっていく
「変化を感じることができて、私にとっても癒しになっています」とおっしゃっていました。
1年以上通い続けて、冷えやむくみの体感が変わってきた。そしてそれが「楽しみな場所に通う」という気持ちにつながっている。
体が温まることで心が解れて、余裕が生まれる。「また来たい」という気持ちが自然に生まれる——
冷えとむくみの関係について詳しくはこちら→ 夕方になると靴がきつくなるのはなぜ?むくみの正体と手放し方
気になることがあれば、📲 LINEで話しかけてください
■ 「楽しみな場所」が毎日の支えになる
忙しい日々の中で「ここに来る日が楽しみ」という場所があること。それだけで、日常のしんどさが少し軽くなる気がしませんか?
おうちにAsuca(アスカ)の蒸せる環境があれば、「今日も蒸せた」という小さな満足感が毎日積み重なっていきます。
漢方60回分つきで363,000円。61回目からは漢方代だけで済む——1回あたり880円以下。サロンに通い続ける5,500円と比べると約1/6。カビ防止剤・塗料不使用、素焼きの土そのもの。買い替え不要で一生使えます。
おうちセット購入後は🌿 蒸すめいとコミュニティに無料参加できます。ランチ・お茶・勉強会——サロンとはまた違う形で、コズエや仲間と繋がれる場所です。
こちらも読まれています
「私も、こんなふうに変わりたい」
その感覚、大事にしてください。
ちょっと気になるぅう!と思った人は、LINEで話しかけてください。
🌿 蒸すめいと
🌿 公式サイト
📸 インスタグラム
▶️ YouTube
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
📍黄土漢方よもぎ蒸し専門店 むん《埼玉県川越市》
Asuca(アスカ)正規代理店
朝6:30〜/駐車場あり/男女ペアOK/当日予約OK
「毒ツボ®︎」は当店の登録商標です
株式会社きれいたす運営
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








コメント