• Kozue

さよなら!冷え・むくみ!よもぎ蒸しで効果が得られる通い方


上半身は熱いのに、下半身は冷える…

夏はエアコンで体調が崩れやすく、冷える身体を生みやすい季節ですよね💦

上半身はノースリーブなのに、脚はレッグウォーマーという訳分からない恰好をして日々過ごすことになったりしますね。。💦


夏なのに冷えるって本当に現代の病と言えるでしょうねぇ。

気温はどんどんあがり、エアコンがんがんのお部屋と外気温の差が激しくなるばかり。


カラダを温める方法は、温かいものを飲んだり、それにショウガを少し入れてみたり、岩盤浴してみたり、色々ありますね。

当店で行っている、「黄土よもぎ蒸し」は、漢方薬草を煮だした蒸気を下腹部から浴び、全身を温めていく温活方法です。


エアコンで冷え切った身体、冷えからくるむくみがある方に効果が期待できます。

汗をかきづらい方が汗をかけたり、夜ぐっすり眠れたり、翌朝のすっきり感を感じて頂けたり、身体の軽さを感じて頂けたり、最初から効果を感じられる方もいらっしゃいますが、最初の1度ではもしかしたら良さが分かりづらいかもしれません。


2回目以降のほうが身体も慣れてより汗もかけたり、吸収もよくなります。

よもぎ蒸しは定期的に行うことによって効果が断然期待できます。

出来れば最初のほうは、最低でも週に1回以上、身体の調子がよくなれば減らしていき、月に1度のペースになったりと、カラダの変化とともに回数が変化していきます。


当店にお越しいただけたら嬉しいですが、当店でなくとも是非「よもぎ蒸し」をお試しになってみてください😊


↓ 気になる方はこちらをタップ✨


---筆者----

黄土よもぎ蒸し むん オーナー

KOZUE

47歳(2020年現在)

化粧水等、基礎化粧品は使わない。

スキンケアの基本は、キャリアオイルとたまーにレチノールクリームのみ✨湯シャンで綺麗な地肌を作り、健康な髪の毛を育てるのに力を注いでいます!

黄土よもぎ蒸しでデトックスを重ね、身体を温めることで生理痛緩和など健康に近づく身体を実現中。



#生理痛 #むくみ #妊活 #婦人病 #不眠 #肌荒れ #更年期障害 #改善 #川越 #埼玉 #冷え #冷え性 #改善 #代謝 #美容 #よもぎ蒸し #デトックス #婦人病 #ダイエット #免疫力アップ #体質改善 #妊活

11回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

黄土よもぎ蒸しの目的とは!?温めると何が良いの?

黄土よもぎ蒸しは、その場でデトックスすることだけが目的ではありません。 カラダを温める事で、本来ご自身が持っている機能を呼び覚まし、健康なカラダに近づけることを目的としています🍀 カラダが温まると心も上向きになるのをご存知ですか? まずはカラダを温める。 簡単なようでいて忘れがち。。 冷えまくりな日本人の為に作られた「黄土」で、中からじんわり温めてみてく

  • Twitter
  • Instagram