「おうちセットを買ったら、こずえさんに会えなくなる!」——実は逆です。34回通い続けた冷えにお悩みの60代のお客様に伝えたいこと【埼玉川越 Asuca(アスカ)黄土漢方よもぎ蒸し専門店むん】
- Kozue

- 2024年7月27日
- 読了時間: 4分
更新日:6月5日
「34回!おうちセットを買ったら、こずえさんに会えなくなるから買わない!今日もめっちゃ温まりました。ありがとうございます❤️」
60代・冷えのお客様、34回目のご来店でいただいた言葉です。
思わず笑ってしまいながら、でも胸がじんわりと温かくなりました。
■ 「また来たくなる場所」になっていること
34回。それは単に「体のために通い続けた」という話ではないと思っています。
毎回来るたびに「今日はどうでしたか?」と話せる場所。
体の変化を一緒に見ていける場所。
「ここに来ると、なんかホッとする」——そういう場所になっていること。
それがこの方にとってのむんです。
体が温まることと同じくらい、来るたびに「自分の時間」を取り戻している感覚があるのかもしれません。忙しい日常の中で、誰かのためではなく、自分のためだけに使う40分。
60代になっても、いや60代だからこそ——「自分を後回しにしない」時間が必要だと思っています。
■ 冷えが続くと、体に何が起きているのか
この方が最初にむんに来てくださったのは、冷えがつらかったから。
60代になると、エストロゲンの減少によって自律神経のバランスが乱れやすくなります。体温調節がうまくいかなくなり、手足の冷え・むくみ・疲れが抜けにくい——こういった変化が重なってくる時期です。
でも「年だから仕方ない」と諦めてほしくない。むんは年齢で諦めさせません。
Asuca(アスカ)の黄土100%から出る遠赤外線は、体の表面だけでなく深部からじんわりと温めます。体の内側が温まることで、「冷えていない日の私」に近づいていく感覚——それを34回重ねてきてくださいました。
冷えと体の巡りについて詳しくはこちら→ 子宮の冷えと女性の元気のはなし
■ FAQ:よくあるご質問
Q. 60代でも効果はありますか?
A. むんには60代・70代のお客様も多くいらっしゃいます。年齢で諦めさせないのがむんの姿勢です。むんは年齢で体の可能性に蓋をしません。
Q. 何回通えば変化を感じられますか?
A. 個人差がありますが、まずは3回蒸してから体感が変わってくる方向がわかっていく方が多いです。体は続けることで動き始めます。
Q. おうちセットとサロンはどちらがいいですか?
A. どちらも良さがあります。サロンには非日常空間があります。
おうちセットは日々のじぶんケアができ、いつでも蒸せる環境が手元にあります。
気になることがあれば、📲 LINEで話しかけてください
■ おうちセットを買ったら、もっとコズエと仲良くなれます
「こずえさんに会えなくなるから買わない」——気持ちはすごくわかります。
でも逆なんです。
おうちセットを購入すると、🌿 蒸すめいとというコミュニティに無料で参加できます。
蒸すめいとでは——
一緒にランチに行く。お茶をする。勉強会がある。毒ツボ®️の変化を報告し合う。体の話を気軽にできる仲間がいる。
サロンに来るより、もっと深くコズエや仲間と関われる場所です。望んでくださる限り、一生のお付き合いができる場所でありたいと思っています。
「おうちセットを買ったら終わり」じゃなくて、「買ってからが本当のはじまり」——それがむんの蒸すめいとです。
おうちでも毎日蒸せる環境をつくりたい方は→ 🛒 おうちセットの詳細はこちら
漢方60回分つきで363,000円。61回目からは漢方代だけで済む——1回あたり880円以下。サロンに通い続ける5,500円と比べると約1/6。カビ防止剤・塗料不使用、素焼きの土そのもの。買い替え不要で一生使えます。
むんに来るたびに「体が軽かったあの感覚」が少しずつ戻ってくる。
それがやがて「好きなことを楽しめる自分」「元気に自由に生きる自分」につながっていきます。
こちらも読まれています
読んでいて、胸がちょっとざわざわしませんでしたか?
「私も、こんなふうに変わりたい」
その感覚、大事にしてください。
ちょっと気になるぅう!と思った人は、LINEで話しかけてください。
🌿 蒸すめいと
🌿 公式サイト
📸 インスタグラム
▶️ YouTube
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
📍黄土漢方よもぎ蒸し専門店 むん《埼玉県川越市》
Asuca(アスカ)正規代理店
朝6:30〜/駐車場あり/男女ペアOK/当日予約OK
「毒ツボ®︎」は当店の登録商標です
株式会社きれいたす運営
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼








コメント