• Kozue

【動画あり】郊外型個人店だからこそ あんしん空間 今こそ黄土よもぎ蒸し!



埼玉県川越市にある当店の黄土よもぎ蒸しのお席は2席☺✨

親子、お友達、お2人でご一緒に受けられます🍀 当店は駅から遠いですが、その分人混みもなく、他人と会うこともほとんど無く過ごすことが出来ます。 お一人、またはお二人で、非日常的な空間の中、おしゃべりしながらや、緩やかな気持ちの良い時間の共有など、今までにない時間をお過ごし頂けるかと思います☺️ 冷えやむくみ、生理痛の酷い方や、妊活されている方に主に人気の黄土よもぎ蒸し。

隠れ家みたいなお店で、あなたのお越しをお待ちしております(*・ω・)*_ _)ペコリ🍀

ご予約はこちらから → https://line.me/R/ti/p/%40348niuru



---筆者----

黄土よもぎ蒸し むん オーナー

KOZUE

47歳(2020年現在)

化粧水等、基礎化粧品は使わない。

スキンケアの基本は、キャリアオイルとたまーにレチノールクリームのみ✨湯シャンで綺麗な地肌を作り、健康な髪の毛を育てるのに力を注いでいます!

黄土よもぎ蒸しでデトックスを重ね、身体を温めることで生理痛緩和など健康に近づく身体を実現中。


#川越 #埼玉 #冷え #冷え性 #むくみ #改善 #生理痛 #代謝 #美容 #よもぎ蒸し #デトックス #婦人病 #ダイエット #免疫力アップ #体質改

16回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

黄土よもぎ蒸しの目的とは!?温めると何が良いの?

黄土よもぎ蒸しは、その場でデトックスすることだけが目的ではありません。 カラダを温める事で、本来ご自身が持っている機能を呼び覚まし、健康なカラダに近づけることを目的としています🍀 カラダが温まると心も上向きになるのをご存知ですか? まずはカラダを温める。 簡単なようでいて忘れがち。。 冷えまくりな日本人の為に作られた「黄土」で、中からじんわり温めてみてく

  • Twitter
  • Instagram