• Kozue

こだわりの店内(*´艸`)

最終更新: 5月3日

ローラアシュレイの壁紙


黄土よもぎ蒸しサロンを開くにあたって、自分で店内をどうしようか考え悩みました💦

私はどうもこだわりが強いほうで…壁紙も業者さんが持ってきてくださったカタログの中では見つからず、自分で検索してみつけたものにしました!


当店のアクセントクロスは、ローラアシュレイ アヌシー ソフトゴールド✨


綺麗な模様のソフトなゴールドは、とても馴染みが良く大変気に入っています!

業者さんには、「こんな高い壁紙は、1年通して一度も出てないです…」と言われたくらい、あまり需要のないものらしいです(;^ω^)

でも、せっかくですもの、こだわりたいですよね!

お陰で毎日気分良くなります♬

来て下さったお客様にもとても評判良くて、すごく嬉しいです!



柔らかい光を放つランプ

ランプって素敵ですよね…いくつあっても( ̄ー ̄)

ということで店内にはランプがあちこちに…✨


一番柔らかい光を放つランプ♬

お客様がご来店時座る場所の横に置いてあります。


キラッキラのゴールドのランプです🎵

ガラスの透け感がとても綺麗で癒されます。


優しい光の中、お茶を飲んでいただけたらと思います (◍′ω‵◍)


黄土の座器の横にあります。

お客様がお着替えする場所でもあるので、割と明るめに光ります🎵


小さなシャンデリア風で、女性の感覚がアップしますね!

女性ホルモンは、トキメキに反応するようなので素敵なインテリアだったり、ワクワクするものを見たらあがるようになれればいいなと思っています。


よもぎ蒸しの時は、ランプを消したりも対応させて頂いております。


薄暗いほうがリラックスできるという方、明るいほうがお好きな方、どちらもご要望にお応えいたしております。


店内に入ると正面にある、フロアスタンドランプ。

真鍮の土台に白いシェードがとても素敵なランプです🎵


存在感があるけど、主張しすぎてない佇まいがとても気に入っています。


黄土よもぎ蒸し むん では、普段とは違った空間で、女性がデトックスされながらリラックスできる空間を提供できるよう日々努めております✨







#よもぎ蒸し #川越 #美容 #冷え #婦人病 #妊活 #産後 #アンティーク #姫系

15回の閲覧
  • Twitter
  • Instagram

◆女性専用・予約制​

◆10:00〜20:00(最終受付20:00)

埼玉県川越市宮元町36-35

 スマイルサロン3階

​◆お支払い方法:現金、PayPay

​◆お電話でご予約・お問い合わせ

​◆LINEでご予約・お問い合わせ

LINE友達追加 黄土よもぎ蒸し
黄土よもぎ蒸し むん

スマイルサロン」は3階建てのシェアサロンです

当店の黄土よもぎ蒸し他にもお店が入っています。

四柱推命、パワーストーン、ビーズ教室、ネイルサロン、広告デザイン、補正下着等のシャルレも同じ建物内にあり、3階に当店がございます

​月に数回ヨガ教室も開催されています

​複合的に楽しめる空間になっております

​スマイルサロンから約1分ほどの場所にある「樫木駐車場」に6台駐車できます

​「Smile」と書かれた植木鉢があるところが駐車スペースです

【バスをご利用の方】

「神明町」か「川越児童相談所」バス停下車徒歩約1分

〇当店はリラクゼーションサロンです。医師法、薬事法、指圧あんまマッサージ法等に抵触する治療及び医療行為は一切行っておりません

  • Twitter
  • Instagram

© 2020 黄土よもぎ蒸し むん