top of page
  • 執筆者の写真Kozue

ティータイムするだけで、美肌になるお茶


美肌ホワイトティー

インナービューティドリンク✨

ホワイトティー

当店のホワイトティーは純国産でとても希少で高品質な茶葉を使用しています。

通常の茶葉とは異なり、そのままの状態で乾燥させているためアンチエイジングに効果のある成分が詰まっています!!

普段飲むお茶にすることで、美肌へと導きますよ

1️⃣低カフェインで安心

2️⃣4~5煎飲めてコスパ抜群

3️⃣驚くほど渋みや苦味なし

4️⃣飲みやすさ最上級

5️⃣水だしOK

6️⃣食べても大丈夫な程高品質茶葉

⚡️ホワイトティーが凄い理由

21種類の植物やハーブ抽出物を選び、それぞれがお肌に与える効果について研究したキングストン大学調べでは

◎肌の柔軟性を保つ作用…89%

◎コラーゲン産生能力の低下を抑える作用…87%

他のものと比べて2倍近い美肌の効果が発見され、堂々のランキング1位✨✨✨

ホワイトティーは、ビタミンC、ポリフェノール、カテキン、ミネラル類などが他のお茶に比べ、高濃度に保てる特徴があります。

つまり…普段飲んでいるお茶をホワイトティーに変えて飲むだけで、肌にハリやツヤ!たるみとシワ解消の期待が持てます!!

古くは中国で不老長寿の薬として皇帝や皇族だけが飲用を許された高級茶として愛飲されていたというのも納得です☘

\おすすめの淹れ方/

◎茶葉をいれたティーポットにお湯を注ぎ、1~2分おいてからお召し上がりください。このお茶は1度で茶葉を捨てずに4~5煎ほど(500㎖のティーポット)繰り返し飲むことができますので存分にお楽しみ頂けます。

◎水出しの場合、お湯の時よりも多めのお水を注ぎ、1時間ほどおいてからお召し上がりください。

色や香りが薄くても、お茶の成分は抽出されています。

◎1回分は3gが基本ではありますが、お好みによりお召し上がりください。

■ホワイトティーのお値段

消費税込みで

3gパック 350円

15gパック 1,650円

商品ご希望の方、店舗またはInstagramDMにて承っています。

⁡近いうちにネットショップもオープンします🎵



黄土よもぎ蒸し むん

埼玉県川越市宮元町36-35スマイルサロン3階

10:00〜20:00(最終受付20:00)





閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page