• Kozue

厳選された漢方薬草が26種類配合


黄土よもぎ蒸しの老舗、asuca(アスカ)社が手掛けているものです。

とても細かくなっており、煎じることによって成分がたっぷり出てくるようになっております。

asucaの漢方薬草は、『専属漢方医』の調合による完全オリジナルです。

『漢方医』とは、韓国で国が認めた東洋医学のプロフェッショナルの方のことです。そのプロの手で、韓国産の完全無農薬のよもぎなど26種類もの薬草が絶妙にブレンドされているのがasucaの漢方薬草です。

「よもぎ蒸し」というと、よもぎだけのイメージがあるようですがよもぎだけではなく、身体に良い漢方がたくさんブレンドされているんです。


asucaの漢方薬草は、韓国認定の無農薬証明書も発行されているので、安心安全です!

無農薬のものとそうでないものの違いなんて分からない…と思うかもしれませんが、結構香りが違います。

無農薬のは香りがほわっと柔らかく自然。そうではないものは、少しツーンとする感じがあります。

ご存知の方は「そうそう!」と思った方もいらっしゃるのでは? (◍′ω‵◍)


たとえ同じ名前の薬草でも、品質の違いはそのまま効果の違いとなりましょう。



#冷え #ダイエット #生理痛 #子宮 #更年期

19回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

黄土よもぎ蒸しの目的とは!?温めると何が良いの?

黄土よもぎ蒸しは、その場でデトックスすることだけが目的ではありません。 カラダを温める事で、本来ご自身が持っている機能を呼び覚まし、健康なカラダに近づけることを目的としています🍀 カラダが温まると心も上向きになるのをご存知ですか? まずはカラダを温める。 簡単なようでいて忘れがち。。 冷えまくりな日本人の為に作られた「黄土」で、中からじんわり温めてみてく

  • Twitter
  • Instagram